<< 2011.6.5 個性的に 和... 2011.5.31 お着物に ... >>

2011.6.4 花冠とブーケと花嫁さま

b0120777_19483967.jpg


アイボリー ピーチ スモーキーピンク ミルクティー色 レモンイエロー
甘すぎない微妙な色合いの 花冠とおそろいのブーケ

b0120777_19521171.jpg



黄色のドレスをお召しになる花嫁さまから
黄色系ではなくて、アンティークな雰囲気の色を合わせたい と
リクエストいただきました

黄色=ビタミン系元気色 のイメージが強いのですが 
ニュアンスのある色を合わせるのももちろんありです!

当日の 素敵なお写真をいただきました

b0120777_19574625.jpg










b0120777_19591436.jpg

















b0120777_2002641.jpg




近くで見てみたい。。。
ちょっと寄ってみます!









こんなヘアアレンジに花冠合せるのも
すごくかわいい。











東京からメールとお電話でオーダー下さった花嫁さま   震災の直後のお届けとお式でした。
きっと、ご心配なことだらけだったと思います


画像といっしょに、ご報告のお便りをいただいたとき
いつもにましてうれしかったのです


私はずっと関西在住で 関東以北とは縁がうすく 実感からはあまりに程遠いところにいても 
きっとたくさんの人が同じことを感じていて そうして誰もが口に出すこともない
悲しい不安な気持ち  
それを
あったかい春風がさあっと吹いてふきとばしてくれるような花嫁さまの笑顔のおたよりでした
ありがとうございます。
ああ仕事頑張ろー!


長らくブログ放置続いていましたが そのぶん作品画像たんとたまっています
これからお式の花嫁さまにたくさん参考にしていただけるよう
明日から心を入れ替えて^^;画像アップどんどんいきますねー。

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2011-06-04 20:41 | ウェディング 花冠など
<< 2011.6.5 個性的に 和... 2011.5.31 お着物に ... >>