<< 2011.3.19 優しく華奢... 2011.1.10 花嫁さまと... >>

2011.1.18  花嫁さまデザインの花冠と  お揃いでリストレット

b0120777_2347423.jpg


b0120777_23355054.jpg










b0120777_23361072.jpg






















b0120777_23394392.jpg見る方向によって表情の違う
個性的な花冠は
花嫁さま自作のデザイン画をもとに
制作しました。


←もう、超素敵!!!
素晴らしくて感動です!


この素敵さにお応えできるように
再現しなければ・・・

ひときわ
わくわくしながら作りました






b0120777_23551746.jpgリストレットには
レースのリボンみたいな 
フェイクグリーンの蔓を長く垂らしました




動くたびに優しく揺れる
グリーンのレース




これ、
ものすごく可愛いです!





どんな花嫁さまになられるんだろう、
すごく楽しみ。。。


そして花嫁姿のお写真をいただきました



   可愛い~!
b0120777_043611.jpg



b0120777_062833.jpg



アップスタイルにぴったり。
素敵です、うれしい!










とっても
可愛い雰囲気のお二人。
おめでとうございます!











b0120777_0171328.jpgちゃんと見えるようにと、
ヘアメイクリハのときのお写真も送ってくださいました。

お心遣い、うれしいです~。






ドレスとも
細身の花嫁さまとも
バランスがぴったりの、
お洒落で可愛いアップのヘアアレンジ。




圧倒的に ダウンヘアに合わせることの多い花冠ですが
アップスタイルに合わせても素敵なんですよ






b0120777_0344167.jpg
     ←お渡しのときに一緒に来て下さったお友達も試着。 幸せのおすそわけですね^^








   ももこさん 素敵なオーダーと温かいお便りを どうもありがとうございました。


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2011-01-19 00:38 | ウェディング 花冠など
<< 2011.3.19 優しく華奢... 2011.1.10 花嫁さまと... >>