<< 2011.1.18  花嫁さま... 2011.1.11 うさぎと緑... >>

2011.1.10 花嫁さまと ブーケと花冠とリストレット/白グリーン/プリザーブドフラワー

b0120777_18112928.jpg


たくさん入れた実のつやつやぷちぷちした質感も 丸い花型のローズもかわいい
白とグリーンだけの 清々しいブーケ


b0120777_18141426.jpg


b0120777_18143123.jpgバックコサージュ付きの
シックなピンクの花冠と
おそろいのリストレット







ぜんぶ、白いウェディングドレスに合わせていただきます







遠くから メールでご注文くださった お会いしたことのない花嫁さま
ご希望が とてもはっきりとされていたので、お打ち合わせのやりとりはとてもスムーズ
どんな花嫁さまになられたんだろう。。。と思っていたら、
当日のお写真つきの、うれしいお便りをいただきました。

b0120777_18193234.jpg


















マリアベールと白いドレス

      清楚で美しい花嫁さま

    素敵なお二人。









b0120777_18305710.jpg







それから
ベールを外して、ブーケに合わせた 白ばらのヘアーパーツ












b0120777_18343788.jpg



お母さまでしょうか

        おふたりともいい笑顔!








b0120777_1837667.jpg
そして、2次会では 花冠を






白いウェディングドレスを
お花でイメージチェンジしていくときに
いちばん、抜群のインパクトを発揮する
花冠





花冠を被ったときの花嫁さまが見せてくれる 少女のような笑顔に
いつも、とっても あたたかく癒されています


あやこさん ありがとうございます。
素敵なお二人の ますますのお幸せをお祈りしておりますね。

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2011-01-10 19:16 | ウェディングブーケなど
<< 2011.1.18  花嫁さま... 2011.1.11 うさぎと緑... >>