<< 2011.1.7 赤ばらをつな... 2011.1.6 花冠とブーケ... >>

2011.1.7 ピンクのドレスに合わせる花冠と花嫁さま

b0120777_20232236.jpg


いろんなピンクのミニローズをつないだ花冠  お菓子みたいな
甘い色合わせの隠し味は スモーキーピンク

まずは試着していただきました

b0120777_2028018.jpg
























b0120777_20321934.jpg







きらきらした瞳の
元気いっぱいの花嫁まさみさんに

笑顔をいっぱいいただきました



ピンクってやっぱりいいですね!
















そして  雰囲気たっぷりの それは素敵な花嫁姿のお写真もいただきました


b0120777_20361640.jpg


妖精がでてくる物語の挿絵みたいです        このドレス すごく素敵!


b0120777_20415394.jpg










雨だったんでしょうか。

それも何だかとってもいい感じ。。。


















ものすご~~~~く遅れて、試着画像をお送りしたのにも関わらず
きれいなお写真つきのお返事をくださった 優しいまさみさん
ほんとうに うれしかったです。
こんなに素敵に花冠を合わせていただいたことも。

ありがとうございます!

いやー 花嫁さまって ほんとうにいいですね!(ひさびさキメゼリフ)

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2011-01-07 20:54 | ウェディング 花冠など
<< 2011.1.7 赤ばらをつな... 2011.1.6 花冠とブーケ... >>