<< 2011.1.7 ピンクのドレ... 2011.1.6 花冠と花嫁さ... >>

2011.1.6 花冠とブーケと花嫁さま

b0120777_17552067.jpg


b0120777_17554122.jpg


スモーキーピンクにピーチ色   ユーカリ色のグリーンの蔓

青い実をたくさん入れて ふんわり 軽やかに揺れるガーランドのバックコサージュ

ナチュラル感いっぱいの 優しい色の花冠
花嫁さまに試着していただきました

b0120777_1820924.jpg


b0120777_18204131.jpg


b0120777_18205443.jpg
このバックコサージュも可愛いでしょう?
ショートヘアや アップのヘアスタイルに合せても
絶対素敵だと思います



この日花嫁さまが着ていらしたワンピースの
リバティのフラワープリントと
花冠が 偶然ぴったり合っていて  何だかとってもうれしい。

この色、ほんとうにお似合いです










b0120777_1824457.jpg




おそろいのブーケにも実を入れました





実ものは
かわいいだけではなくて
「実り」という 素敵な意味を持っています

お二人を祝うその日にふさわしい・・・













b0120777_18311659.jpg 



天使 それとも
今咲いたばかりの花みたいな


花嫁さま 輝いていました。



えみさん
最高の笑顔と 素敵なオーダーを 
どうもありがとうございました。





ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2011-01-06 17:55 | ウェディング 花冠など
<< 2011.1.7 ピンクのドレ... 2011.1.6 花冠と花嫁さ... >>