<< 2010.12.31 小鳥のリ... 2010.12.29 花冠と... >>

2010.12.31 花冠と 花嫁さまのお写真

b0120777_15384938.jpg


蔓を編んだようなナチュラルな雰囲気
サイドにボリュームを持たせた花冠と バックコサージュ
今年の後半  とても人気のあるスタイルでした

スモーキーピンクから薄紫へ  挿し色には淡いブルー
花嫁はるみさんの 優しい雰囲気にぴったりです
b0120777_15474349.jpg






















b0120777_15485292.jpg



























お式は南の島で。 ビーチでのお写真をいただきました!

b0120777_1554054.jpg








b0120777_15541654.jpg



アームレットは、
フェイクの蔓と小花だけで
うんと軽く作りました。

花嫁さま
華奢ですね・・!






アームレットは
きっちりきつめにつけるのが肝心ですが
2の腕に食い込んだ感じになりやすいので、
腕がとっても華奢な方にだけおすすめです。
(女性は筋肉が少ないので 細い方でもすぐ 「むち」としてしまうのです。





b0120777_16925100.jpg


素敵なオーダーをありがとうございました。

ますますお幸せな 新年をおむかえくださいね。

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

1月4日まで 実店舗営業はお休みをいただいております
この間にいただいたメールのお返事は 5日より順次となりますのでよろしくお願いいたします。

by ro-zic | 2010-12-31 16:10 | ウェディング 花冠など
<< 2010.12.31 小鳥のリ... 2010.12.29 花冠と... >>