<< 2010.12.15 花冠と ... 2010.12.15 ヘアス... >>

2010.12.15 ボリュームたっぷり 海の似合う花冠と花嫁さま

南の島、海辺のリゾートでのお式にお持ちいただく花冠
そんなとってもうらやましいご注文もたくさん 承らせていただきました

海辺の日射しに似合うのはやっぱり くすみのない色

b0120777_16241420.jpg



薄紫 ミントグリーン 淡い黄色とオレンジ シャーベットみたい 涼やかな色合わせ


b0120777_16323324.jpg















b0120777_16325328.jpg





横顔も後ろ姿もボリュームたっぷり












遠くから
メールでオーダー下さった花嫁さまから 
お写真付きのお便りをいただきました

b0120777_1639441.jpg












豪華です!
華やかな雰囲気の花嫁さまと
エレガントなドレスにぴったり










b0120777_16435936.jpg









可愛いガッツポーズとジャンプ!

このお写真大好きです













素敵な言葉がたくさんの 
ていねいなお便りをいただきました
お心遣いが何より、ほんとうにうれしいです。



実は、ドレスのウェスト(バックスタイル)につけるドレスコサージュもお作りしています。
それは、またあらためて画像UPしますね。



素敵なオーダーをどうもありがとうございました。


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2010-12-15 16:55 | ウェディング 花冠など
<< 2010.12.15 花冠と ... 2010.12.15 ヘアス... >>