<< 2010.12.9 華奢でナチ... 2010.12.8 花冠・ブー... >>

2010.12.8 花嫁さまのお写真

前回記事の 花冠・リストレット・ブーケを北海道での挙式にお持ちいただいた
花嫁かほさんから、自然の中で撮影された それはそれは素敵なお写真をいただきました

b0120777_18122627.jpg


b0120777_18133534.jpg


b0120777_18135697.jpg







キレイです。。
こんな笑顔を見せていただけるんだったら
もう何だってがんばっちゃいますよね!














b0120777_18181171.jpg




うわ~ 素晴らしい!
こんなとこにお花を連れていっていただいたんですね
うれしい!










お写真の中には おふたりの
輝くような かけがえのない時間があります
その場にお花も一緒にあることが 
とても幸せです。







幸せのおすそわけを どうもありがとうございました。

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2010-12-08 18:26 | ウェディングその他
<< 2010.12.9 華奢でナチ... 2010.12.8 花冠・ブー... >>