<< 2010.12.6 イングリッ... 2010.12.3 花冠とリス... >>

2010.12.4 花冠と花嫁さま

b0120777_19411887.jpg


ベビーピンクとスモーキーピンクのピンク2色だけと 明るいグリーン
いろんな色を入れた花冠ももちろんかわいいけど
微妙に違うピンクだけを合わせたこんな色合わせもとてもきれい

ピンクのほっぺたに似合いそう?ではなくて 頬が花びらのピンク色に染まりそう。

額にかかる部分は蔓とグリーンで軽く  横顔にボリュームを出した花冠

花嫁さまに被っていただきました

b0120777_19504489.jpg


b0120777_19531785.jpg


b0120777_19541214.jpg
このピンクがものすごく似合う花嫁いくみさん
(何とほぼすっぴんですと。。。素晴らしい~~)
ほっそりして柔らかな雰囲気からは想像付きませんが
格闘技がお仕事。

強~~~~いだんなさまといっしょに
テコンドー道場を運営なさっています。
↓大阪近郊にお住まいで興味ある方はどうぞ覗いてみてくださいね。http://nyit.web.fc2.com/index.htmlか。。。かっこいい。


強くて素敵なおふたりのお幸せが
これからもずうっと
広がっていきますように。


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。
よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2010-12-04 19:41 | ウェディング 花冠など
<< 2010.12.6 イングリッ... 2010.12.3 花冠とリス... >>