<< 2010.12.4 花冠と花嫁さま 2010.12.3 フォトフレ... >>

2010.12.3 花冠とリストレット 花嫁さまのお写真

連続投稿 3つめは花冠

b0120777_1973367.jpg




スモーキーピンクに
ユーカリのモスグリーン
グリーンの実

抑えた色でも十分に愛らしい花冠








b0120777_1982630.jpg









小柄な花嫁さまなのでボリュームは少し控えています





つぶつぶの
実の質感がやっぱり可愛い
バックコサージュ
















b0120777_1910920.jpg


おそろいのリストレット


手の甲にかかる大きめのリストレット
手首にぴったり沿うように作ります


腕はいちばん良く動かすところだから

身につけるお花は
きれいなだけではなくて
できる限り付けやすく作りたいと
いつも思っています







メールでご注文くださった
お会いしたことのない花嫁さまから
お便りといっしょに お写真をいただきました





なんて可憐な花嫁さまなんでしょう!    うれしい。見とれてしまいました

b0120777_1923814.jpg


b0120777_19342915.jpg












b0120777_19371682.jpg















b0120777_19381519.jpg























素敵なおふたり。
いい表情ですね~




画像といっしょに
とてもあたたかいお便りをいただきました。
何よりもうれしい。私も幸せです。



大事に大事に しまっておきます。



幸せのおすそわけを どうもありがとうございました。






花嫁さまからいただいた画像 UPできずにためてしまっているのがほんとにいっぱいあって
こころよく掲載OKしていただいて そのたびに
もったいないようなうれしいお便りもいただいているのに
どうしようもなくずっと制作に追われつづけていました。
ほんとうに申し訳ない思いでいっぱいです。

来春のハイシーズンに向けて本格的にたてこんでくる前に 画像いーっぱいUPしますね。

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2010-12-03 19:38 | ウェディング 花冠など
<< 2010.12.4 花冠と花嫁さま 2010.12.3 フォトフレ... >>