人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.12.3 姉妹で制作... 2010.12.2 ハートブー... >>

2010.12.3 ミントグリーンのドレスに合わせる 花冠

本日3回目の更新です。
Ro:zicでいちばんリクエストの多い花冠。
花冠は とってもインパクトのある髪飾りですから ドレスはシンプルなデザインのほうがきれいにまとまります

花嫁ともこさんのドレスもシンプルなデザインの きれいなきれいな淡いミントグリーン
花冠も淡いグリーンをベースに 挿し色には赤を選びました


2010.12.3 ミントグリーンのドレスに合わせる 花冠_b0120777_21225959.jpg


2010.12.3 ミントグリーンのドレスに合わせる 花冠_b0120777_21235425.jpg



実は、
すごいちっちゃくて^^可愛らしいともこさん

冠本体のボリュームはひかえめに

ドレスのバック、スカート部分についた
お花モチーフの大きな飾りとリンクするように
バックコサージュのトップのお花は大きめにしました


ミントグリーン 淡いクリームイエローに赤
ほんのちょっぴりブルーベリー色をいれました

2010.12.3 ミントグリーンのドレスに合わせる 花冠_b0120777_21293527.jpg



       爽やかで瑞々しい色     初々しい花嫁さまにぴったり。


2010.12.3 ミントグリーンのドレスに合わせる 花冠_b0120777_21335054.jpg

元気いっぱいの花嫁さまの、
ちょっと照れたような はにかんだ笑顔も
とても好きです


ともこさん ありがとうございます!

いつまでもお幸せに。



ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。
よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2010-12-02 21:39 | ウェディング 花冠など
<< 2010.12.3 姉妹で制作... 2010.12.2 ハートブー... >>