人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.6.1  花冠 ラッ... 2010.5.30 花嫁さまのお写真 >>

2010.5.31 花嫁さまのお写真

3月にお式だった花嫁のぶえさんから あたたかいお便りといっしょに
当日のお写真をいただきました。
連日、花嫁さまの画像を載せられるなんて幸せ。。。
だけでなくて実はUPできてない画像(それはそれは素敵な 花冠の試着画像などいろいろ)を
いっぱい溜めこんでおりまして、
私ってなんて幸せものなのでありましょうか(すすすすいません!!

2010.5.31 花嫁さまのお写真_b0120777_21354055.jpg



小柄で、ほんとうに お人形さんのように愛らしい花嫁さま。。。
輝いてます!



2010.5.31 花嫁さまのお写真_b0120777_21472848.jpg
こちらのヘアスタイルから 花冠でお色直し。
(ヘアーパーツのお花も作らせていただきました)
イメージががらっと変わりますね!

最近は、
お気に入りのドレスを長い時間 着ていたいからと
カラードレスをお召しにならずに
 白いウェディングドレス1着で通されるかたや、
白ウェディングの違うものを2着選ばれる
花嫁さまも多くいらっしゃいます。

ヘアアレンジやお花でのイメージチェンジって
お洒落だと思うのです。
花屋的に、ぜひおすすめしたいというのをさしひいても です!(笑)
ご参考になさってくださいね。


のぶえさん だんなさま いつまでもお幸せに!

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。
よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2010-05-31 21:57 | ウェディング 花冠など
<< 2010.6.1  花冠 ラッ... 2010.5.30 花嫁さまのお写真 >>