<< 2010.5.3 もうすぐ母の日 2010.4.15 春うさぎの... >>

2010.5.3 花嫁さまのお写真

2月~4月にいただいたたくさんのウェディングオーダー
とても忙しく、幸せな制作の日々があわただしく過ぎました。
そして、さらにうれしいことに すてきなお写真もたくさんお預かりしています。
目の前の制作に追われてなかなか日記にUPできず、心苦しかったのですが これから
続々UPしていきますねー!

幸せのおすそわけを ありがとうございました。

b0120777_13551092.jpg

                    いいお写真だなあ~  このお写真、私 大好きです。


ハワイ挙式に お花をつれていってくださった
カネコさんカップル。

5年前の開店まもないころから ずっと 来てくださっていたおふたりの
ウェディングのお花を作れる日が来ました
うれしいー!


b0120777_1475781.jpg






リストレットと ボールブーケ
髪飾りのお花を
作らせていただきました。


アイスブルーと淡いライラック色
涼やかな色もまた、
南の島に似合うんですね~。


















b0120777_14125157.jpg

花嫁ともよさんの
超美しいこのお写真も
ホテルのロビー?フロアで
何ともさりげなく撮影されたそうです。
カメラマンさんすばらしい。



花嫁さまにぴったりの
個性的でチャーミングなヘアメイク
すっごい素敵~ と思ったら
日本でリハーサルしていたスタイルをやめて
遊んでみましょう?とおっしゃる
現地のヘアメイクさんに
お任せ!でされたそうです。
その潔さが大正解だったんですね。















ともよさん こうじさん   ありがとうございます。

これからも ますますお幸せに!


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2010-05-03 14:31 | ウェディングブーケなど
<< 2010.5.3 もうすぐ母の日 2010.4.15 春うさぎの... >>