人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.1.10 まんまるロ... 2010.1.9 花嫁さまのお写真 >>

2010.1.9 ウェルカムリース

2010.1.9 ウェルカムリース_b0120777_2220411.jpg
新年仕事始めの最初に、お送りした
ウェディングのウェルカムリース
直径35cm強で とっても豪華
イーゼルに掛けたとき映えるように
幅広のサテンリボンをたっぷり、
贅沢に結んでいます。



お姉さまへのプレゼントにと
メールとお電話で ご注文いただきました


白、クリーム
淡いピンク、ピーチ
優しい優しい色
綿雪みたいにふわふわのハニーテールは
しあわせのしっぽ
小さく愛らしい素材をたくさん
集めて作りました



注文くださった妹さまには
もうすぐ、
可愛い赤ちゃんが 生まれるのです
なんて ぴったりなんだろう~!



おめでとう、がいっぱいな  幸せなリースになりました

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2010-01-09 22:36 | ウェルカムリース・ボード
<< 2010.1.10 まんまるロ... 2010.1.9 花嫁さまのお写真 >>