<< 2009.12.24 しろいう... 2009.12.19 花嫁さま... >>

2009.12.21 シャンパン色の大輪ローズのブーケ/アンティークカラー/プリザーブドフラワー

b0120777_21164993.jpg
花びらの巻きも 質感も完璧な
極大輪のプリザーブドローズ

つぼみから一輪ずつ 直径10cmくらいまで
開かせるところから
こつこつ頑張って 手作りしてくださったのは
お姉さまのウェディングのために、
三重県から ロージックを探して
レッスンにきてくださった
けいこさん。

丁寧な作業で ふんわり開いた薔薇
シャンパンベージュの花びらがつくる
陰影に見とれてしまいます。

濃い緑の葉だけを合わせて
たっぷりしたサテンのリボンを結んで
できあがり


お渡ししたときの、お姉さまの
わあっ とうれしそうなお顔!
私もとっても うれしかったです。


シンプルでゴージャス  
ちょっと、ワイルドな美人みたい
上等な 大人のブーケ


そして けいこさんの めちゃくちゃかわいい作品がもうひとつ!
つづく。

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。
よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2009-12-21 21:36 | ウェディングブーケなど
<< 2009.12.24 しろいう... 2009.12.19 花嫁さま... >>