<< 2009.12.15 花嫁さま... 2009.12.13 花冠 淡... >>

2009.12.14 ふわふわまんまるな ピンクのブーケとリストレット/プリザーブドフラワー

b0120777_22312951.jpg


昨日の日記の花冠と おそろいでお持ちいただくブーケ。

b0120777_22331820.jpg
ほんとうに淡い
ピンクのドレスの質感にあわせて
オーガンジーリボンをたくさんいれて
ふんわりふわふわの まんまるで
たっぷりしたボリュームのブーケ


微妙なピンクのグラデーションに
ミントグリーン。

触れたらそこから 溶けて消えそうな
砂糖菓子みたいに甘い色
でも けして子供っぽくないのです


誰が見ても、
可愛い!と言っていただけるのでは?
と思います。





そして、
もうひとつ


b0120777_22451152.jpg

リストレットもおそろいで。


花冠と ブーケとリストレット
素敵なドレス 愛らしい花嫁さま


完璧です・・・!

きっと、妖精みたいな花嫁さまに なられたと思います。



いつか、お写真見せていただけたらいいな。とこそっと願っています。

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。
よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2009-12-14 22:53 | ウェディングブーケなど
<< 2009.12.15 花嫁さま... 2009.12.13 花冠 淡... >>