人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009.12.1 ナチュラル... 2009.11.29 ボリュー... >>

2009.11.30 実がいっぱい 秋のブーケ/グリーン×ブルーベリー/プリザーブドフラワー



2009.11.30 実がいっぱい 秋のブーケ/グリーン×ブルーベリー/プリザーブドフラワー_b0120777_0181227.jpgブルー、パープル
グリーンにネイビー
複雑なグラデーションカラーの
あじさいに
ブルーベリー色の実をたくさんの
オーバルブーケは
こちらの花冠とおそろいです。











2009.11.30 実がいっぱい 秋のブーケ/グリーン×ブルーベリー/プリザーブドフラワー_b0120777_0152047.jpg


深いブルーのドレスに
合わせていただきました。

お花らしい形のものは何も入れず
潔いほどシックでシンプル、
ふわふわたっぷりしたボリュームのブーケは
花嫁ゆりさんに 
それはそれは素敵に似合っていて


「・・・・らしい!」ってみんなにすごくほめてもらいました
と報告に寄ってくださいました
私も、すごーーーく そう思います








そしてこんどは




2009.11.30 実がいっぱい 秋のブーケ/グリーン×ブルーベリー/プリザーブドフラワー_b0120777_0271377.jpg


ゆりさんのブーケを絶賛してくださった
ゲストの方のお誕生日プレゼントとして
こんなブーケのオーダーをいただきました。






綺麗な綺麗な色
洋服なら
こういう色がいちばん好きかもです





ゆりさん ありがとうございます

また、こんどぜひ
美しいお写真 見せて下さいね。

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ
  

by ro-zic | 2009-12-01 00:37 | ウェディングブーケなど
<< 2009.12.1 ナチュラル... 2009.11.29 ボリュー... >>