<< 2009/10/24 花冠と ... 2009/10/23 ふわふわ... >>

2009/10/23 花嫁さまブーケとおそろいでご両親への贈呈ブーケ/プリザーブドフラワー

b0120777_23204097.jpg
素材の美しさだけで十分魅了される
極大輪ローズと、
ばらの葉だけのブーケ。


切りたての薔薇を無造作に束ねたような
ワイルドで、贅沢な
大人のブーケです。









そして、
このブーケが最高に素敵な理由が
もうひとつあるのです。
それは


b0120777_23261651.jpg


ご両親への贈呈用ブーケ&ブートニアは
花嫁さまブーケをミニにした
おそろいなのです!

画像は、仕上がり前なのですが
この後、花嫁さまとおそろいの
たっぷりしたサテンのリボンを結んで
もう、めちゃくちゃ素敵。(撮影忘れました 残念すぎます。。。)


リクエストしてくださった花嫁さまの
お気持ちもセンスも、
すごくすごく素敵で可愛らしくて
いいなあ~~って
幸せな気持ちになりました。



そして、このブーケに合わせた花冠がまたまた素敵なのです。次回につづきます!

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2009-10-23 23:41 | ウェディングブーケなど
<< 2009/10/24 花冠と ... 2009/10/23 ふわふわ... >>