人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009/9/26 秋色ピンク... 9/18 ピンクの3連ローズの... >>

2009/9/19 プルズブーケ&贈呈用ブーケ

2009/9/19 プルズブーケ&贈呈用ブーケ_b0120777_23595836.jpg


もしかしたら、花嫁さま用のお花より
皆さまへのプレゼントのほうが
充実してるのでは・・・?
と思ってしまうくらいで、

花嫁さまのお人柄だなあ~~
と、こっそり感動していた私。





花嫁さまのブーケとおそろい、
お友達にさしあげる
プリザーブドのプルズブーケ。
当たったお友達、
絶対喜んでいただけたと思います


2009/9/19 プルズブーケ&贈呈用ブーケ_b0120777_23561231.jpg








大きさは画像ではわかりにくいでしょうか。
極大輪ローズがメインの
豪華な贈呈用ブーケは4つ。
両方のお母さまと、おばあさまに。

綺麗な
しあわせのおすそわけが
たくさんあると とてもうれしい













2009/9/19 プルズブーケ&贈呈用ブーケ_b0120777_013040.jpg



贈呈用はこんな感じでラッピングしました。




お式の前日 花嫁さまにかわって
たくさんのお花を
引き取りにきてくださっただんなさまは
あったかいオーラがいっぱいで
わあー、お似合いのお二人だなあ~


先週末がお式でした。
みなさまが幸せな
良いお式になったと思います

おめでとうございます


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。
よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2009-09-20 00:12 | ウェディングその他
<< 2009/9/26 秋色ピンク... 9/18 ピンクの3連ローズの... >>