<< 9/4 オーダーアレンジ キャ... 2009/9/1 シックでゴー... >>

2009.9/3 花冠にプラスするバックガーランドコサージュ

b0120777_2025397.jpg花冠 最新作品画像はこちらから
☆花冠制作例カテゴリー☆





花冠のバックのポイントは
繊細なグリーンで作ったガーランドの飾り
バックコサージュと呼ぶことにします。








「自分が本当にカワイイと思えるものを
身につけられることになって
めっちゃ嬉しいです」
と、言ってくださった
可愛い花嫁さま まきこさんのために
作りました。







b0120777_2014061.jpg






こんな感じで取り外せる別付アクセサリーです。
花冠とのセットで着用、そして
別のシーンでのヘアアレンジで バックコサージュだけを使っていただくと
ひとつぶで2度うれしい花飾りに。

(例えば、挙式でベールにあわせてバックコサージュだけを、
披露宴では花冠と合わせて でもいいですね)














b0120777_20182962.jpg



こちらも ガーランドタイプの お花違い。
こんな感じでお使いいただきます。





いろんなガーランドを、いろんな花嫁さまに
つけていただきたい!と夢見ます。


花嫁さまの数だけ 
ぜんぶ違う 素敵 があると思うのです

さらに素敵な花飾りが
もっともっと 作れますように・・・頑張ります。



ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。
よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2009-09-03 20:33 | ウェディング ヘッドドレス
<< 9/4 オーダーアレンジ キャ... 2009/9/1 シックでゴー... >>