<< ウェルカムリース 夏のレッスン >>

ヘッドドレス ミニハットに花飾り

b0120777_2023347.jpg
シャンパンベージュのウェディングドレスを
着られる花嫁みきさんは
お花でお色直し。

最初は 白いミニバラでポンネ風ティアラ
(撮影を忘れました。。。)

そして、これは
めちゃくちゃお洒落な
ミニのストローハットに花飾り


お持込みいただいたこの帽子
かなり探されたそうです、
ありそうでなかなかない、
絶妙に 上品カジュアル
そしてシンプルな感じ
巡り合えてよかったですね


ドレスの色にちょうど合う
シャンパン色のサテンリボンをふわっと巻いて
シックなお花のブローチを
作りました。


お洒落ですね・・
アレンジにお使いいただければ、と思い
ネットのチュールもお渡ししました。
素敵なリクエストをありがとうございました。


準備いろいろどっさりを一気に頑張っていたみきさん。ガッツです!
楽しいお式になりますね~      お写真すっごく楽しみにしています。

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 


Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2009-07-09 20:35 | ウェディング ヘッドドレス
<< ウェルカムリース 夏のレッスン >>