人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さく被る花冠&ブレスレット ... ウェディングレッスン 贈呈用フ... >>

リングピロー モスのケーキとクラウンと小鳥

リングピロー モスのケーキとクラウンと小鳥_b0120777_950635.jpg

めちゃくちゃ可愛くて夢のある作品を レッスンで制作してくださったみきさん
モスのケーキのアイデアを見せていただいた時から
完成品が早く見たくて  わくわくしていました。


蔓の王冠と 小鳥のカップルを載せた グリーンのケーキ
7月の、ご自分のウェディングのリングピローなのです。リングは王冠の 小枝のクロスに掛けていただきます。(小鳥オーナメントはお持込みです)

この蔓の王冠、前から いちどリングピローに使っていただきたいとひそかに思っていたんです
嬉しいな。

リングピロー モスのケーキとクラウンと小鳥_b0120777_1034249.jpg
こういう、お茶目っていいですね 大好きです。
きっと、ゲストのみなさまに にっこりしてもらえるはず!


モスケーキ 大きいのとかも見てみたい。。。
うーん 創作意欲がむくむくむく 湧いてきましたよ(笑)

可愛い作品をありがとうございます
サービス精神いっぱいのみきさん、
絶対絶対、みなさまに楽しんでいただける素敵なお式になりますね!
ガッツで準備がんばってください!


**リングピローの素材いろいろ入荷してきました。
もうすこし、真面目?なのも(笑)作ろうと思います 
サンプルできしだいUPしますね。

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。
よろしかったら クリックおねがいいたします→ 




Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2009-05-30 10:11 | ウェディングその他
<< 小さく被る花冠&ブレスレット ... ウェディングレッスン 贈呈用フ... >>