<< ウェルカムリースのウェディング... ちょっと休憩してこんな景色も >>

可愛くて大人なブーケとブレスレット

b0120777_23154256.jpg
ネットで店を見つけてきてくださった
まさこさんの
ウェディングのお花のリクエストは
ちょっと、アンティークな雰囲気の色。



極大輪のピンクとピーチ
ボルドーグラデーションのあじさい 葉だけを
たっぷりと幅広が豪華な
サテンのリボンでふんわり束ねた
潔くて女らしい
きれいなきれいなブーケです。











ブレスレットとセットです。
モデルはまさこさんご本人です、
ありがとうございます。
b0120777_23161421.jpg



タイトル書いていてふと
気がつきましたが
「オトナ可愛い」という表現は
あまりにも便利に使われすぎいて
実はその言葉にちょっと、うんざりしていたんですよね。
でも、まさしくこれは
大人で可愛い。。。
嬉しくなってしまうほどその言葉どおりな、
花嫁さまのお花になりました。







このほか、たくさんの髪飾りのパーツをお渡ししました。
とても可愛らしく元気いっぱいなまさこさんのヘアメイク、
どんなふうな仕上がりになるのか
とても楽しみです。絶対 すごく素敵だと思います!

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします→ 


Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2009-04-16 23:23 | ウェディングブーケなど
<< ウェルカムリースのウェディング... ちょっと休憩してこんな景色も >>