人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月~5月のレッスンその① ふんわりとベビーピンク >>

優しい紫のグラデーションで

優しい紫のグラデーションで_b0120777_0572233.jpg



紫色と
いわさきちひろさんの世界が
お好きなかたへの 
プレゼントのご注文。

ブーケと花器の組み合わせで、
入れ替えできるように作りました。



私も子供の頃大好きだった
いわさきちひろさんのイメージは


水彩の にじむような優しい優しい色。












優しい紫のグラデーションで_b0120777_13687.jpg



うすむらさきに、同じくらい大好きな 
中心がほんのりピンクのばら

いわさきちひろさんのイメージは 
少女のほっぺただけどこっちは 
きれいな大人の女の人...の色かも。



きっと、花嫁のブーケにしても
いい感じがします。
春から初夏なら 白いドレスに
秋冬なら
ボルドーや濃い紫のドレスを着たとき
手にしていただきたいな。


 ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。
よろしかったら クリックおねがいいたします→ 



Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2009-04-04 01:16 | ウェディングブーケなど
<< 4月~5月のレッスンその① ふんわりとベビーピンク >>