人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春色ブーケ 花冠のウェディングレッスン >>

プチギフト 小さな翼のおくりもの

プチギフト 小さな翼のおくりもの_b0120777_21572916.jpg

春に リクエストの多い小さなプレゼント
ごあいさつのかわりに
ささやかに気持ちをこめて
花束よりさりげなく贈れるように。

プリザーブドのミニローズ1輪に 華奢なワイヤーのつばさ
手のひらにのるくらいの
ロージックのプチギフトです









プチギフト 小さな翼のおくりもの_b0120777_2252015.jpg
どこからきたのか
小さな小さなつばさが迷い込んで
ばらを見つけて ひと休み

もともとはそんなイメージだったのかも



つばさは旅立ちのイメージがあるからぴったり!と
卒業や 送別のプレゼントにしていただいたり
合格のお祝いや
天使がやってきたんだから と
赤ちゃんのお祝いにしていただいたり
いろんな方が 買って下さったのですが
皆様に 可愛い!と
にこにこ(くすくすだったような気もします)していただいて
とてもうれしかったです。



小さな世界に、手にとっていただいた方それぞれの 楽しいイメージを描いていただけたら
と願います。


プチギフト 小さな翼のおくりもの_b0120777_2281561.jpg











つばさは 花に恋したのかもしれません
でも 
花はいつも知らん顔で
誰が花のもとにやってきても
ただ黙って きれいなだけ。


プリザーブドフラワーのランキングに参加してみました。
よろしかったら クリックおねがいいたします→ 


Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2009-03-28 22:31 | ギフトフラワーなど
<< 春色ブーケ 花冠のウェディングレッスン >>