人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラデュレなピンクのフレーム 臨時休業のおしらせ >>

フラワーガールの花冠&バスケットブーケ

フラワーガールの花冠&バスケットブーケ_b0120777_0432258.jpg


小さな花冠 ガールクラウンと またまた小さなバスケットブーケは
フラワーガールの大役に抜擢された 可愛い双子ちゃんのために。
ママであるゆうこさんが レッスンで作ってくださいました。

フラワーガールの花冠&バスケットブーケ_b0120777_0573641.jpg

実際に被った感じは→よりもっと小さめです
3歳のお嬢様たちの頭の上に
ちょこん とのっけてもらえるくらいの
小さな花冠、
歩くたびに ふわふわ揺れる白い羽根が
きっとほんとうに
天使みたいに見せてくれると思います。

お嬢様たちも 
とっても楽しみにしてくれているみたいです
ふたごの天使ちゃんが
お祝いしてくれるウェディング
そこにいてくれるだけで
みんなの幸せが倍になりそう。
いいですね!


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。
よろしかったら クリックおねがいいたします→ 



Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ

すこし 更新が空いたあいだに またまた画像がたまっています
明日からまた 続々UPしますね!
by ro-zic | 2009-03-26 01:02 | ウェディング 花冠など
<< ラデュレなピンクのフレーム 臨時休業のおしらせ >>