人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まんまるな 小枝リングピロー プリザーブドローズのブレスレッ... >>

揺れるガーランドのキャスケードブーケ

揺れるガーランドのキャスケードブーケ_b0120777_22123764.jpg先日、宅配便でお送りしたウェディングブーケ。

長く 軽やかなガーランドの先が
歩くたびに ふわふわ揺れるのが嬉しい
変形キャスケードは、
海外挙式にお持ちになる花嫁さまのために、
なるべく箱をコンパクトに
でもできる限りのボリュームと
長さを出して。。。のご希望で
デザインを考えた前回制作分の、
画像をネットで見つけていただいた方から
やはり海外挙式用の リクエストでした。
お式の後は 壁掛けで飾っても素敵です。




ブーケの全長は50cm以上ありますが
40cm高さのボックスに入ります。
プリザーブドブーケはとても軽いのですが
荷物はコンパクトに越したことがありません!



ブーケは持ちやすく、
お花アクセサリーはつけやすく、
繊細な 本物のお花素材が傷つかないように
でも 梱包はやりすぎないように。。。
(ほどくの大変なのは いやですよね?)


みためのデザインの美しさだけじゃなくて  受けとっていただくかたのため、 それからお花のための
サービス精神って大事です。
フレッシュじゃなく プリザーブド専門に扱うようになってからはさらに、それを考えるようになりました。



揺れるガーランドのキャスケードブーケ_b0120777_21374397.jpg





ブーケは横顔も大事だと思います
ふんわり 丸い横顔が肝心。



揺れるガーランドのキャスケードブーケ_b0120777_21381669.jpg









今日は、お花いっぱい、豪華なウェルカムリースのレッスンでした!
画像は 次々回UPしますね。
明日は ひさびさに新作な
リングピロー(可愛いんですよ!)画像です。

Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ

 ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします→ 
by ro-zic | 2009-03-10 22:01 | ウェディングブーケなど
<< まんまるな 小枝リングピロー プリザーブドローズのブレスレッ... >>