<< ボールブーケ ウェルカムミラーの花飾り >>

ブーケとブレスレット ワインレッドのドレスに合わせて 

b0120777_22283755.jpg姪っ子さんの御結婚祝に
お色直しの ワインレッドのドレスに合わせて、と
ご注文いただいたのは。。。

大好評の
さらさらゆれる 長いガーランドのブーケ。

昨年夏 ウェディングレッスンの花嫁さまの
リクエストのために デザインと作り方を考えて以来
現物を見かけた方から
可愛い!!私も作りたい!!とチェーン式(笑)に
レッスンで制作していただいてました。
その数5個。

そしてこのたび
はじめて私、いちから10まですべて制作してみましたが
あらけっこう、難しいではないですか!?
初心者のかたもいらしたのに
皆様 頑張ってくださったんですね~~~
と あらためて感激しました。こういうの、多かったりして。。。^^;

ウェディングものは 目標=フィニッシュイメージがはっきりしているので
初心者のかたでも あっと驚くくらい頑張って素敵に仕上げてくださいます。
b0120777_22335862.jpg
このブーケは 
ガーランドが長いかわりに
花束の部分がとても小さいので
お揃いのブレスレットが とてもよく映えます。
←わかりにくいけど ブレスレットです
手の甲にお花とビーズが被る感じが かわいいんですよ^^


先日、ふたつ お箱につめて 茨城県まで 発送しました。
素敵な素敵な 花嫁さまのお手伝いができますように。。。!! 

見るだけじゃなくて 身に付けて歩いたときに
わあ。。。と とても幸せな気持ちになる
さらさら ふるふる揺れるブーケと
手元にあるだけでうれしい 本当のお花のブレスレットのセット
ロージックの オリジナルです
見たことのないような 
可愛い花飾りをお探しの花嫁さまに。。。
おすすめです!


Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2009-02-03 22:52 | ウェディングブーケなど
<< ボールブーケ ウェルカムミラーの花飾り >>