<< ひそやかな 幸せのおまけ ナチュラルイメージの ボールブーケ >>

王冠みたいな お花のティアラ

b0120777_22305946.jpgようこさんが お友達のために
作ってくださったのは

プリザーブドのミニローズと 葉っぱ
自然素材の実物がきらきらする
ほんもののお花のティアラ!


子供の頃見た
童話の中の 王子様やお姫様がかぶっていた
王冠のかたちなんです
お茶目でしょう?

これ、ちょっとお茶目すぎるかな?と
見本を作った最初思ったんですが
これがどうしてどうして
大人っぽい花嫁さまにも似合うんです。
ジュエリーのティアラより 愛らしいな って感じです
夢みたいにかわいい。


お式に出席されたようこさんから
すっごくすっごく良かったですよ!!
と報告いただきました。
絶対、そう思います!

花嫁さまがかぶったところ 早く見たいです!
このトルソーが被ってると巨大ティアラに見えますよね。。。。
ちがう、ちがうんです!!もっとかわいく ちょこん という感じです。


Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2009-01-15 22:31 | ウェディング ヘッドドレス
<< ひそやかな 幸せのおまけ ナチュラルイメージの ボールブーケ >>