<< 王冠みたいな お花のティアラ 新年です >>

ナチュラルイメージの ボールブーケ

b0120777_21262539.jpg
年末ちかくに、
ウェディングレッスンで作っていただいたボールブーケ。

お友達のために、
はじめてのプリザーブドフラワーブーケに
チャレンジしていただいた marikoさんには 実は
いつも、お仕事でお世話になってます!
レッスンに来ていただけて とてもうれしいです。


イメージは最高にかわいいけど
お花が傷つきそうで
ちょっと 持ちにくいとか
置くときにちょっと困るかも?
という みためじゃわからないボールブーケの欠点を
これは全てカバーした作り方なんです、実は!!


アイビーと蔓が ナチュラルでいい感じ。
クリスマスシーズンの ウェディングに似合います。

ガーデンウェディングでもいいな~ 
ボールブーケ やっぱり可愛い。
見本作って 店にも置いておきたくなりました。

お友達のために
とってもとっても頑張ってくださったmarikoさん、
おつかれさまでした!!

Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2009-01-05 21:43 | ウェディングブーケなど
<< 王冠みたいな お花のティアラ 新年です >>