<< まきさんの ローズメリアブーケ... お花ティアラとブーケ 海外挙式... >>

ローズメリアブーケと髪飾り

b0120777_2331322.jpgネットでロージックを見つけてくださったという
ひとみさんが作ってくれたのは、
お友達への ウェディングプレゼント。

それは 難易度でいうと特A!の
ミックスカラーのローズメリアブーケと
お揃いの髪飾りでした。

ブライダルコーディネーターの方の第一指定ということで
う~んやるしかないですよね!と
頑張っていただいたのですが
これが、ほれぼれするような素敵な仕上がり。。。

初心者とは思えません!

まんまる~
100個以上のパーツで作ってます。





b0120777_2337176.jpg
特にこの髪飾り。
こちらは 貼り合わせで作るので
お手伝いも手直しも 全くできないのですが
ほんとに、キレイにしあげてくださいました!完璧で、感激です=3

大事なお友達だったんだなあ、 
ほんとうに、頑張ってくださったんだなあ。。。って
私、じーんときましたよ~




b0120777_23374686.jpg




花嫁さまの画像を 送ってくださいました!
喜んでいただけたそうで 私もとってもうれしいです。
出演 快諾してくださってありがとうございます!



b0120777_233836100.jpg





素敵な笑顔!ぴったりです。良かった~


しかし、花嫁さま 華奢です~
このブーケ 直径15cmくらいで小さいんですが
小さく見えません!!!




ひとみさん、おつかれさまでした!
また いつでも 遊びにいらしてください!
そしていつか・・・
ご自分のブーケも 作りにいらしてくださいね^^


Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2008-12-12 23:41 | ウェディングブーケなど
<< まきさんの ローズメリアブーケ... お花ティアラとブーケ 海外挙式... >>