<< ミニトルソーでレッスン  小さ... フラワーガールの花冠&プレゼン... >>

実いっぱい 秋のウェルカムミラーと エレガントなブーケ

まさこさんの ウェディングのお花その②。

フラワーガールの姪っ子ちゃんたちのママである お姉様が、
プレゼントとして ご注文くださったウェルカムミラー。

素敵なお姉様....!! 私 いっぺんにファンになりました~
b0120777_22264659.jpg


チョコレート色からグラデーションで
実物いっぱいで。。。。
というご希望からイメージして、
取り外しできる花飾りを2個。

乾いた感じにならないように気をつけて
いろんな種類の実を合わせました。
つやつや おいしそうで
シックで、可愛い!


お名前と日付を印字したシートは剥がせるので
お式のあとは
鏡としてお使いいただけます。
いつ剥がすかは おまかせ~♪-▽-;




b0120777_22271293.jpg


そして。。。
ゴージャスな極大輪ローズだけを束ねたブーケ!
うっとりするほど綺麗な
深いグリーンと、シャンパンベージュ。
テーマは ちょっとクラシックな雰囲気で。。。。
エレガントです。
こんなブーケ、はじめてで 見惚れました。



まさこさん、おめでとうございます!

どうぞ、皆様ご一緒に
あったかいクリスマスを おすごしくださいね。


Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2008-12-10 22:36 | ウェディングブーケなど
<< ミニトルソーでレッスン  小さ... フラワーガールの花冠&プレゼン... >>